Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


サプライズ合戦


ドタバタと夕食を食べたクリスマスイブはおいといて。


食後に実はひっそりと行われていたサプライズ



おっとさんとお互いなぜか・・・・

クリスマスプレゼントのことには一切触れずにいたけど、

私的には気持ちだけでもと密かにプレゼントを隠していました。


見返りはまったく期待していなかったけど

これでまたイクメンに磨きをかけて助けて欲しい願いをこめて

女的に頑張ってみた。




しかし食事の合間も何度か眠りが浅かったコマメのあやしていたし

なんたって、大フィーバーした一日だったので渡すのをすっかり忘れてた〜



すると……



ケーキを食らいつく前に、モソモソとオットさんが紙袋を出してきた


なんとーーーー



まじかよー

全く期待してなかった男からのプレゼント


まじかよー

今年こそないと予想していたプレゼント



しぎゃっぴー!



口からご飯つぶをふきださんばかりに跳びはねて大喜びしました


うれしか〜うれしか〜


とここで自分も慌てて忘れていたプレゼントを渡すと、オットさんも逆にビビッてくれた様子


なんせ日頃財布の紐が固い嫁なもんで。


ボーナス分の小遣いをケチって渡して喧嘩に発展しそうになった嫁なもんで。


そんな嫁も、サプライズ合戦は負けませんよ くくくっ


びびっただろう さぞびびっただろう くくくくっ



さてさて、二人でニヤケながらいっせーのーで!




で開けてビックリ




同じやん。


IMG_6248.jpg

セントジェームス・・・・・・


しかも同じバスクシャツ 笑

もちろんOUESSANTの日本代理店企画物

サイズはもちろん形も含めOUESSANTのほうが好み〜


そして私が欲しかった色だ 涙



参った〜笑っちゃうね


私が欲しくて迷ってるうちにオットさんが欲しいと乗っかりだしたので買うの辞めてたのだ


私が引き下がってプレゼントしたつもりだったのに


そちらもその気でしたか…


と同時に またおそろいかよー 笑

お互い趣味が同じすぎてお揃いが多い。

細かく言えばお互い持ってようが関係ねー!欲しいんじゃ!となること多数。


ミーハー隊長のオットさんは定番の生成り×ネイビー


あまのじゃくのオマメはカラーボーダー


IMG_6252.jpg

絶対おそろいでは着たくないけどありがとうね  と一言。


やっぱり我が家のクリスマスはこうじゃなきゃね!


7回目のクリスマスも素敵な思い出になりました


来年のサプライズ合戦もまけねーぜ くくくっ





新しく、ブログ村(子育て)ランキングに参加してみました。ポチリと読んだ最後に押してけれ〜

           人気ブログランキングへ     にほんブログ村 子育てブログへ






ちょっとちょっと〜

9名様に当選予定のこちら↓

フロシキバッグ2
風呂敷と現代のバッグが融合した「フロシキバッグ2」 【9名様】モニター募集!

なぜ10名じゃないんだ??

私欲しいんですけど。

風呂敷なんてなかなか使うことはないけど、結婚して嫁ぐときに大きく「寿」

って書いた風呂敷をもたされた・・・・

今は背広にホコリがかからないように棚にかけてあるけど・・・・

人前で使うってもんじゃないな〜

あとは、小さな無地の風呂敷も一枚

冠婚葬祭などの封筒をその風呂敷で包んで持ち歩いたりしています


こうしてみるとどれも古風な使い方。

このバックは古臭い風呂敷のイメージとは違って随分現代的

手にとって見たことは無いけど、こういった変わったものもどんどん使って行きたい


子育てで、出かけるときに持って歩く荷物がだいぶ増えたけど

このBAGで対応できるかな? マザーBAGなんてわざわざ用意しなかった私

元からでかいBAGが好きだからわざわざ買う必要はなかったんだけど・・

このBAGももちろんショルダーサイズを希望です

当たったら気分転換に、そんでもって、古風なしっかりものの母に見えるかしら?



関連記事
20:37 | トラックバック:0 | イベント |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/552-98374dbc

トラックバック


コメント

以心伝心やね☆ by れいちぇる : URL
なまらうけるしょ!!
ってか素敵ーーー♡
私もオットさんからのサプライズはあると思ってたぜ笑

私もお金は全部握ってたのに、まさかのサプライズありましたーー、嬉しいよね!

今度札幌来る時は、是非ともペアルック、ルックペアでくるんだよーーー★けけけ!!!
2010/12/28(火) 10:36:44 #-[ 編集]
by ayumi : URL
お揃いとかすごーい!!
うちはサプライズもないからありえないけど、なんか仲良しって感じでいいね♪

コマメちゃんのご機嫌は直った??
体験しないとわかんないよね、背中にスイッチ…(>_<)
2010/12/28(火) 13:34:42 #-[ 編集]
by ヒロ : URL
久々に開いてみたらーそんなすてきエピソードが嬉しいねーそして2人ともかわいすぎるっあたしもmame夫婦みたいになれるようにがんばるーー
2010/12/28(火) 13:48:37 #-[ 編集]
れいちぇるへ by mameco : URL
素敵なクリスマスすごしたかな?
トム君やるね〜!!ひゅーひゅーん

わがや、おそろい増えてもペアルックはごめんだぜ!!
お互い日を選んで遠慮がちに着ていきたいと思います 笑
2010/12/30(木) 21:52:13 #-[ 編集]
ayumiちゃんへ by mameco : URL
たまにのサプライズは女心くすぐるよね
あの日のコマメなんだったんだろう・・・・

何もなかったかのように普通の日々だよ?
突然背中にスイッチが現れるとてんぱるんですけど!!
ひょえ〜
2010/12/30(木) 21:54:24 #-[ 編集]
ひろへ by mameco : URL
おぉ新妻よ。素敵なクリスマスすごした?引越しは落ち着いた?
頑張らなくても大丈夫だよ〜楽しんで新婚生活してれば円満よ〜
2010/12/30(木) 21:57:41 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5497位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
