Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


2010年最後の散歩

太陽さん、今年もありがとうございました


12月2日 奇跡的な晴天15度!!!


ありえーん!道産子のオマメには理解できないこの時期のこの気温!


さんぽ!さんぽ!!!



と窓をコマメと眺めていたらべべさんから嬉しいことに散歩のお誘いが!笑


わかってる~!!


ご近所で仲良しが出来てとても心強い


ご近所でね。   いや、正確には1個下の階ね。 ちかっ! 



そして行ってきました オマメのテリトリー内にある千秋公園


IMG_5933.jpg

私達の爽快な歩きに絶えられず、ぐっすり眠る二人


あれやこれやとオカン二人はしゃべりまくるが全然起きないので








IMG_5936.jpg

撮るよね~


女に戻る、オカン。


  
二人とも、イケメンでイクメンの旦那を持ちながらも


他も気になるわよね~ 笑


そうこうしているうちに泣きながら起きたハル君8ヶ月


もしかしたらコマメと将来付き合うことになるかもしれなくもない男の1人だ。 ひゅーひゅー


男泣きしているが、旦那と嫁から推測してかなりのイケメンになると予測!


IMG_5938.jpg



IMG_5964.jpg
寝起きでご機嫌斜めの息子を母の愛で・・・・・もみくしゃLOVE


嬉しそうな笑顔がたまらなくかわいぃ


コマメもこんな笑顔が沢山でるようになるのかな? 






今年最後の散歩はこうしてのほほんと過ぎていったけど


最後まで起きなかったコマメ氏


IMG_5932.jpg

オカン二人でランチしようとも、デパートをブラブラしようとも

まったく起きなかったコマメ氏



ぬいぐるみか?!



そんなコマメも明日で3ヶ月  祝






新しく、ブログ村(子育て)ランキングに参加してみました。ポチリと読んだ最後に押してけれ~

           人気ブログランキングへ     にほんブログ村 子育てブログへ







関連記事
15:51 | トラックバック:0 | お出かけ |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/542-f6cf3245

トラックバック


コメント

by aya : URL
コマメちゃんホントに寝すぎ!(笑)
ぬいぐるみだね〜。
紫の服がスッゴクかわいい!
温かそうだね◎

今日は大雨で荒れた天気だけど、12月もなんだかんだ暖かそうだよね!
またお散歩できたらいいね♪
2010/12/03(金) 21:11:49 #-[ 編集]
by y美 : URL
いやーーーん、ハル、泣き顔もかわいい・・・(親ばか)

イケメンになるかなぁ、なればいいけど、なったらなったで心配・・・(親ばか)

でーーーとかぶーーーな彼女連れてきたらどうしよーーー
バレンタイン山盛りで帰ってきたらどうしよーーー

かーちゃん全部食べちゃう!!!


また遊びにいきましょーー!!
2010/12/03(金) 21:42:37 #-[ 編集]
by iriko : URL
モッコモコの防寒着カワイイ〜♪
私も今色んなベビー服を買いたい衝動にかられてるけど、出産前に揃えるのは最低限にして、後は生まれてから〜と思ってます。
ご近所にママ友がいていいですね。
私もそんなお友達が出来るといいなぁ。
2010/12/04(土) 15:25:06 #-[ 編集]
ayaちゃんへ by mameco : URL
ほんとにお出かけしたらめっちゃねるよ!おかげで私は優雅にランチ食べれます ダハハ
この紫のアウター1995円って、やすいじゃーん!!
って、レジ持ってったら4000円で後に引けず・・・・笑
子供服可愛くてよく値段見ないで買っちゃうからやばいわ。 私だけか 笑

2010/12/05(日) 11:48:17 #-[ 編集]
y美ちゃんへ by mameco : URL
いやーハル坊かっちょよく撮れてる!ふむふむ
やっぱおっちゃんこするようになると写真も撮りがいがあるよ〜

イケメンの母は大変やね〜

私も、美人な娘持ってこれから気苦労するわ〜 笑 
2010/12/05(日) 11:50:23 #-[ 編集]
irikoさんへ by mameco : URL
冬服は厚いから、ぬいぐるみみたいですよね!
都内はあったかいのかなぁ?
秋田は極寒だから、お出かけは慎重になりますよ

私も里帰り終わるまで服なんてなーんにも買ってませんでした〜
やっぱ、70〜80の服が凄く可愛くて、これからが楽しみです!

大きな団地住まいだから赤ちゃんいっぱいです
先輩ママは本当に頼りになります
いりこさんも素敵なママ友の出会いがあればいいですね!
2010/12/05(日) 11:53:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3975位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
