Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


えこりん村

こちらまだまだ残暑のようです


あちーあちーいいながら先日『えこりん村』に行ってきました


IMG_5029.jpg

メインのアルパカさんはずーっと食事中

毛も刈られちゃって・・・・イメージしてたモコモコのアルパカとは程遠い姿で失笑




IMG_5014.jpg


おとぎ話のようなガーデニングが沢山広がってて 暑い~ キレイ~




IMG_5011.jpg


久しぶりに出会った生パスタ! 噂に聞いていたので超楽しみでした!

そしてほんまに 暑い~ うまい~!


敷地が広大なだけに暑くて大変だけど、食べ物はおいしいし動物に癒されながら満喫しました



IMG_5042.jpg


今回ツアーガイドをしてくれた大マメさん 

いったいどんだけエコリン村来てるんだ?ってくらい熟知していて

いちいち詳しく解説してくれる大マメ。笑

何よりオマメの護衛に余念がなく、本人より遥かにお腹をいたわってくれててウケル

トイレに行きたいかも~

ってオマメが一言つぶやくと


『そうだね、いきないきな!トイレ我慢して腎不全になったら大変だからね!』



・・・・・・・・・。


膀胱炎をとっこして腎不全ですか?


どんだけーーー?


私、膀胱炎にすらなったことないほど健全なんですけど。


ほんとにコマメちゃんが来てから心配症がMAXで笑える





IMG_5054.jpg

ヒツジの毛刈りSHOW!

で登場したヒツジも見事にマルガリータ

牧羊犬に追われて右往左往してるもんだからなかなか撮れない~




IMG_5020.jpg


そして何かと座りたがるオマメ


まだ腹囲100㎝間近のおでぶです


めちゃくそ歩いてるのにまだ産まれてません~

楽しみすぎてウズウズします。


予定日が近くなるとイライラするのわかるわぁ~ うずうず・・・・イライラ


本当はブログ更新中の本日、産気づく予定だったんですよ。わたしが!

なんたって今日からオットさんは遠く秋田で第一回目の連休に入ります

出産を予定して作った連休

だから・・・・・産気づいてもがき苦しむのを昨日の夜からワクワクしてたのに・・・・

無事朝を迎え・・・・



ブログ更新なう。



まだオットさんに会える日は遠いようです

ほんっとオマメに似て、コマメも空気読めないこだわ~!!笑


こんな日も楽しみながらもう少しのんびりします











↓最後ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン







関連記事
21:14 | トラックバック:0 | 北海道 |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/518-56e913b6

トラックバック


コメント

承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/30(月) 09:20:09 #[ 編集]
by iriko : URL
やっぱりなかなか予定通りにはいかないものなんですね。
私も予定日近くになったら、同じ気持ちになるのかな。

でもホントにワクワクしますね!
他人の私ですら見ていてワクワクしているので、きっとmamecoさん本人は楽しみでしょうがないんだろうなぁ。

安産お祈りしてますね。
頑張って下さい〜。
2010/08/30(月) 13:11:42 #-[ 編集]
by ramuneje : URL
こんばんは^^

更新が止まっていたので、
もしかしたら・・と思っていました。

もう少し〜ですね。^^
でもお元気そうな笑顔、よかった♪
2010/08/30(月) 23:33:36 #SJMMuUIM[ 編集]
by ayumi : URL
えこりん村って行ったことないけど、楽しそうだね!!
桜大がもう少し大きくなってからだから、来年かな??
コマメちゃん産まれてくるの楽しみだね(*^_^*)
2010/08/31(火) 10:50:53 #-[ 編集]
by れいちぇる : URL
まだ生まれないのか!?
さすがにちょっとはそんな気配あるのか??笑
えこりん村に行けちゃってるもんな

絶対8日は過ぎるよね〜
楽しみにしてますぜーー!!!

のり君、街中来ないかな?
来るなら寄ってって言っておいて♡
2010/08/31(火) 11:44:48 #-[ 編集]
by おば : URL
そろそろかと思ってブログ見てみたらまだのよぉねぇぇ〜笑
まぁ、焦ったってしゃあないし気長に待つしかないよね!!
生まれたら速攻で病院に行くつもりだから!!
あーーー楽しみすぎるぅ♪
してしてやっぱり妊婦がうらやますぃ☆爆笑
2010/08/31(火) 17:25:34 #-[ 編集]
by 242大曲 : URL
blog更新から、何日か過ぎ…そろそろ産気付いてるかな?コマメちゃん、暑くて出て来たくないんじゃないかい?後少し、妊婦ライフ楽しんで♪どっち似かなぁ〜♪楽しみぃ♪
2010/09/01(水) 08:20:57 #-[ 編集]
ayumiちゃんへ by mameco : URL
動物沢山いるし、休憩場所も沢山あるからきっと桜大くんといけば楽しいよ〜
1歳くらいの子たくさんいたわ!!
2010/09/01(水) 09:55:17 #-[ 編集]
irikoさんへ by mameco : URL
irikoさんもあっという間に6カ月ですね〜
今一番たのしい時期かなぁ?
予定日付近のこの心境はいろんなママさんから聞いていたけど、本当に待ちどおしすぎてソワソワします。
そんな自分が疲れる・・・・笑
安産報告できるようにもうちょいがんばりますね
2010/09/01(水) 09:57:44 #-[ 編集]
れいちゃんへ by mameco : URL
まだよ。8日は避けたいっていいながらも、ちゃっかり8日になったりしてーうげー 笑
のりくん2回目の連休で確実にこっちくるからそんときは街であそぶんじゃないかな?
店にいかせるわ!
2010/09/01(水) 09:59:31 #-[ 編集]
おばへ by mameco : URL
え?病院と言わず我が家にきてよー
ってか、本当に毎日ソワソワしちゃうから、出産体験談でも聞きに電話しますわ

妊婦うらやましいって・・笑
経験済みやろ!!笑

私もまた羨ましくなったりするのかな〜 いまはただただしんどいね。
2010/09/01(水) 10:02:03 #-[ 編集]
大曲242さんへ by mameco : URL
前駆陣痛はあるものの本陣通につながりませーん
毎晩お腹痛いです。
そろそろだとうれしんだけど・・・・・今年のあかちゃんは汗疹が大変そうですよね
2010/09/01(水) 10:04:10 #-[ 編集]
ramunejeさんへ by mameco : URL
環境かわればなかなかPCをいじる気分になれず・・・・
暑いけど運動しなきゃ・・・・で、毎度近所のジャスコに避難している日々です。
もう少しもう少し!なんだかんだで今39週です
最後の気力でのりきります!
2010/09/01(水) 10:06:20 #-[ 編集]
by y美 : URL
うきうきそわそわいらいらやきもきしてることと思います!!
ほらね〜、やでしょう〜?出産間際っ笑
とっととでてくりゃいいのにねぇ、マメ吉ちゃん!

秋田は今日もあっつくて、洗濯物2時間で乾きました。
2010/09/01(水) 12:21:45 #-[ 編集]
あらぁ by たいちゃんくん : URL
がんばがんば
一声もふた声もかけてほしかったです
ゆうこの結婚式の時にあげようと思ったワインはまだうちで眠っております
おみまいしたいです
2010/09/02(木) 05:19:20 #-[ 編集]
y美ちゃんへ by mameco : URL
北海道は気温の差が激しいから日中以外は比較的涼しく過ごしています
しっかし、なんだろう。このお産前の複雑な心境は・・・
2010/09/03(金) 11:16:55 #-[ 編集]
たいちゃんへ by mameco : URL
ひさしぶり!コメなまらうれぴー
結婚式から早一年以上たっとるがな。笑
出産したら連絡するよ!見舞いついでにワインもってきてくれ。のりぺーが飲みます!
2010/09/03(金) 11:18:37 #-[ 編集]
ひえー by たいちゃんさん : URL
ゆうこのお母さんガイドさんの写真の件ですが
お母さんの左下にベレー帽をかぶったかっぱの様なものが移り混んでいるように見えます

めの錯覚でしょうか?

元気そうでおれも元気をもらいました
2010/09/06(月) 05:09:55 #-[ 編集]
あっ by たいきまん : URL
そういえば
出産祝いを買ってあります
女房が包装してくれました
今度持って行きます( ̄▽ ̄)
体に気をつけてください(>人<;)
2010/09/06(月) 05:13:09 #-[ 編集]
たいちゃんへ by mameco : URL
かわらず元気です。
河童の件確認しました。母も確認してました。笑
会えるの楽しみにしてるぜー
2010/09/12(日) 15:51:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3975位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
