Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


バックナンバーとランチ

今日から夏ですね

7月の響きを聞いただけで夏がやってきたぁーー!

とコブシをあげたくなります っしゃーっ

そして昨日は夏ボの日~

冬からずっと考えていたPC購入をすべく下見したPCの意見を整理して

今週届く机と椅子の場所を確保して

確保しただけで、最終的に


PCは冬ボまで待つか。



とゆう夫婦の決断になりました。


え?またかよ

ドタキャンかよ

フェイントかよ

BLOGネタかよっ


どーでもいいけど


なんていわないで下さい。私達マジです

7月と言う響きがやってくるのに、メソメソとインドア一直線のコンピューターなんて

かってていいのか・・・・・・

電気屋の広告に見せられてはいないか?

今年の夏は一度切りだぜ!!


と意見会議を開き、気づいたら夫婦そろって片手にアウトドアの雑誌を握りしめた

電気屋に出発前の午前10時。


そもそも3月の雪解けの時期

オットさんが押入れの奥底から引っ張り出してきた雑誌のバックナンバー

お気に入りの雑誌は取っておくタイプで押入れの中は雑誌の詰まったダンボールだらけ

私には考えられない行動なので

そのダンボールを邪魔扱いしてたんですが

それはさて置き、出してきたのが知る人ぞ知るアウトドア雑誌

『BE-PAL』の増刊号『b*P』


419A74YQVPL__SL500_AA240_.jpg

何このタイトル・・・・・シビレル~

独身時代にオットさんの部屋にあるのをパラパラ読んだのを思い出しました

何冊も出してきて読んでいるうちに封印していたキャンプ魂が沸き上がり

ちょっとテントを下見してこようと出かけたもんだから・・・・・

翌日のPC購入の旅意欲がすっかり薄れ

今日に至っています


店頭でかっちょいぃアウトドアの本でも買って帰ろうと思ったものの、

意外と無いもんだ と気づいたし、2~3年もたった雑誌を大切に取っておくって・・・

読み返すことあんのかよ~なんて思ってたけど、

あらためて、カッチョいい雑誌はいつになってもカッチョコいぃんだな

カッチョイイ自転車や時計やキャンプ用品の雑誌がドッサリ


買えないけど、いつか・・・・・と男のたくらみが垣間見える押入れのダンボールが恐ろしい


今回はキャンプ用品の購入に向けて走り出したけど

はたして冬までPCが持つのか不安です

壊れて大騒ぎしそうな予感もするけど、案外すんなり冬になるカモ

どっちにしろ今はキャンプがしたいです。





まめこ無農薬畑では着々と収穫の時期が近づいています

最近はやっと目引きした野菜を食卓に並べています

IMG_2281.jpg
香草ハーブと生ハムのサラダ


IMG_2290.jpg
乾燥トマトとバジルソースのパスタ と こげたロールパン


多分半月くらい前のランチですが、せっかくなので載せました





ランキング参加中Brilliant↓二種類のランキングボタンにクリック応援お願いします桜

    banner_br_sakurabird.gif     
関連記事
13:37 | トラックバック:0 | 食事&食品 |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/363-c544f106

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3975位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
