Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ALOHA 3DAY

3DAY

AM8:00 ハナウマ湾に向けて出発
      ~シュノーケリング~

PM13:00 ホテル帰宅
PM14:00 トロリーレッドラインで観光
PM18:00 ワード・センターにてお目当て品GET
PM19:00 アラモアナ内にて夕食
PM21:00 ホテル着~夜のワイキキへ~


もはやスケジュールを思い出すのに一苦労しています


IMG_2023.jpg
旅行中だけ早起き





IMG_2026.jpg
便秘予防にヨーグルトは必需品 私はいつもチェリー味





IMG_2028.jpg
念願のハナウマ湾へ!





IMG_2033.jpg
予想以上に観光客が多い~





IMG_2044.jpg
水中カメラ・・・・オモロー





IMG_2046.jpg
買いたてのアグのサンダルを履きまくる
ムートンきもちぃ~





IMG_2067.jpg
所変わって、トロリーで適当観光!風景を撮ってたんだけど・・・・アロハ~






IMG_2066.jpg
桜みたいな木が沢山川辺に生えていました。もちろん桜じゃないね





IMG_2083.jpg
信号が長すぎると思ったらどうやら押しボタンでした。公衆物もいちいちカッコいい





本当はもっとへんてこりんな写真沢山撮ったんだけどね・・・

はずかしいので風景中心ですいまめん。


さて、今日はあたいの誕生日~

恥ずかしいと打ち込んだ直後ですが、一枚だけパワースポット的な

テ・キ・ナ写真を一枚

IMG_2037.jpg
今日から私25歳です。

もう若いだなんて言わせない・・・そんなお姉さま方の声が聞こえてきますが

四捨五入して30・・・そんな声が聞こえてきますが・・・・

帰ってきて早速左の二の腕にシミができてビビっていますが・・・・・

まだまだ若いっちゅうね~ん

そして、ちょっぴり嬉しかったことが

午前、午後と立て続けに郵便局のいつものおじちゃんが来たんでね

あひゃひゃ、何度もすいまめ~ん

なんてお礼の言葉を言ったんですが 顔はにやけっぱなしです

誕生日に郵便物があるのってうれしいねー

結構前から素敵なものがたまってきているので、ALOHA特集が終わったら

ゆっくりアップしていきます

みんなありがとう今年も素敵な誕生日になりそうです






ランキング参加中Brilliant↓二種類のランキングボタンにクリック応援お願いします桜

    banner_br_sakurabird.gif     































 
関連記事
15:10 | トラックバック:0 | HAWAII |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/358-21c9c54b

トラックバック


コメント

by えぴりんご : URL
お誕生日おめでとうございます☆
確かに25歳って一つの区切りの年齢ですよね。
素敵な一年をお過ごしくださいね。
私は先日28歳になりましたが、
もうここまでくると30代が待ち遠しいです。
なんか20代後半のがけっぷち感から脱却したい。
そして、今日もキレイな写真ですねー。
海の色がとってもキレイ。
あ〜写真に飛び込みたい。。
2009/06/18(木) 17:36:45 #-[ 編集]
おめでとーーー by ヨシコ : URL
HAPPY BIRTHDAYv-237v-237
まだ25歳?
うらやましーーーv-14
これから、一年一年が重いぞーーーv-222
ハワイ日記、
頑張って、思い出して書いてください(笑)
PC前で待ってますから、私。
めちゃたのしそーーv-238
ハナウマ湾?
いつか必ず、ハネムーンでいくぞーーーv-14
2009/06/18(木) 22:24:21 #-[ 編集]
by 配電T⇔だ : URL
お久しぶりーフ(昭和の発想)お誕生日おめでと☆
ハワイ行ってきたのか!
いよいよ我々T⇔だ夫妻も7月にグアムへ...
喧嘩しないかな...初めてだしな...
などと不安70%、ワクワク30%よ。
mameちゃんの写真見てテンション上げてイクセヨ〜
(一々昭和の匂い)
2009/06/19(金) 22:14:49 #-[ 編集]
by さとー : URL
誕生日おめでとうございます♪
うふふ、ようこそ25歳の世界へ♡
ハワイの写真、すごく
綺麗です!!
あぁ、行きたいなぁ〜。。。
2009/06/19(金) 22:22:35 #-[ 編集]
by ramuneje : URL
こんばんは^^
昨日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪♪
25歳・・私が結婚した年です。(^^ゞ
そんな、はるか彼方の時間に、
戻りたいような、戻りたくないような(笑
まだまだい〜っぱい素敵な事、ありますよ。
ご主人様と、楽しい時間を積み重ねてくださいね。
2009/06/19(金) 23:06:01 #SJMMuUIM[ 編集]
えぴりんごさんへ by mameco : URL
30代が待ち遠しいなんて素敵な歳のとられ方ですね!
私も爽やかにこのまま30台に突入したい・・・・
この海、保護区になっているから水質はとてもキレイでした!
やっぱりベタベタな観光のワイキキビーチとはちょっと雰囲気がちがうもんです
2009/06/20(土) 13:07:24 #-[ 編集]
ヨシコちゃんへ by mameco : URL
うわぁおぉ!ありがとう!
よしこちゃんこそ元気?連絡ありがとう!
ながいようで、私まだ25さいよ
わかいよねぇ〜!  ・・・?
あ、素敵なPCデスクの前で我がBLOGを愛読してくれてるとわ!
うれしかよ!
そうそう、よしこちゃんもいつかね★
その時は報告まってます♪
2009/06/20(土) 13:10:12 #-[ 編集]
配電T⇔ださんへ by mameco : URL
あ・・・なんかここだけ古いコメントの臭いが・・・・笑
元気ですか?
私もそういえば、もう旅行行ったのかなぁ〜なんて思っていました!
7月ならグアムもきっといい季節でしょうね!
喧嘩したってそれもいい思い出ですよ〜
素敵な想いで作ってきてくださいね!
2009/06/20(土) 13:12:47 #-[ 編集]
さとーさんへ by mameco : URL
ありがとうございます!
自分の誕生日、年々控えめになっています 笑
写真って旅行気分をそそられますよね!
2009/06/20(土) 13:14:18 #-[ 編集]
ramunejeさんへ by mameco : URL
ありがとうございます!
あ、25歳で結婚されたんですねぇ★
それは想いで深い!
大人の幸せが沢山あるかしら むふふ
これからが一層楽しみです★
2009/06/20(土) 13:16:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5054位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
