Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ALOHA旅行記

ただいまー

何事も無く無事に帰ってきました

ビッシリ予定を詰め込んで色んな所をまわって

ひっきりなしに、飲んで食べて・・・・タプタプのお腹も容赦なくビーチで披露してきました

あぁ~今日からまた現実

写真の整理をしながら、もはや旅行が思い出に変わっている寂しさを感じます

カテゴリにHAWAIIを追加して少しずつ写真をアップしていきますね

ついでに自分の記録としてタイムスケジュールも載せていきます



IMG_1934.jpg

さっそくビーチへ   太陽が高くてまぶしぃ~




IMG_1917.jpg

何の花? 南国の花の名前はわからないものだらけ




IMG_1908.jpg


IMG_1909.jpg

ニモ!






IMG_1913.jpg

本物の自転車はどれでしょう







IMG_1905.jpg

ギャラリアでエルメスの香水がプンプン香るリボンをつけられる



P6090025.jpg
久しぶりのコンパクトカメラ・・・・  せっかくの夕食がブレブレ

生ビールの種類が130種類もあってビックリ

飲みに飲んで腹いっぱい

ご飯もおいしくってかなりオススメ~



P6090031.jpg
通貨が変わると価値観にも変化が・・・・ウマシコ! ウマシコ!





<1日目のタイムスケジュール>

AM7:30 ホノルル着 

AM8:00 ワイキキの街をプラプラ

PM12:00アリーチェックイン

PM13:00 ワイキキビーチへ

PM17:00 街へくりだす ルワーズ通り・ビーチウォークにて夕食 『Yard House』


機内でガッツリ寝ていた成果か?ついてからハイテンションでビーチを駆け巡り

かっこいいイケメンズとこれからの目標にするべくNiceなボデーをお持ちの姉ちゃん達を

ひそかに撮りまくる。

最高に南国テンションな昼間と激安とは思えないホテルからのロケーションにビックリ

IMG_1954.jpg

IMG_1952.jpg






ランキング参加中Brilliant↓二種類のランキングボタンにクリック応援お願いします桜

    banner_br_sakurabird.gif     
関連記事
11:12 | トラックバック:0 | HAWAII |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/356-3887cdb8

トラックバック


コメント

by ramuneje : URL
こんにちは〜おかえりなさいヾ(*^^*)〜
楽しいご旅行になったようですね〜。
ハワイって・・・帰りたくなくなりますよね(笑
お写真みて、私もずーーーっと前の記憶が蘇り、
羨ましいなぁと、指くわえていました。(^^ゞ
旅ブログ・・楽しみにしていますね。
ところで、ゴディバのお写真・・あの長くて
グルグル巻きついているのは・・・チョコ??
2009/06/14(日) 12:03:53 #SJMMuUIM[ 編集]
by れいちぇる : URL
おきゃえりーー!!
いやぁぁ、更新待っておりましたv-119
楽しかったみたいねー☆
二人のビキニ写真はないのかしら?笑
ゴディバの美味しそうーv-238
これからの写真の更新にも注目致します!!!
2009/06/14(日) 13:28:29 #-[ 編集]
by サリー : URL
おかえりー!!!
やーどはうす、さぉ達も行こうと試みたんだけど、なんかでかい外人さん
(ハワイでは自分たちが外人なんだけどねッ爆)
たくさんいて怖くて入れなかったぁ!!!!!笑
おが氏はひたすらでかくて安いバドワイザー飲んでたょ☆笑
てか、さっきおまめにそっくりな人見かけたけど、おまめじゃないよね!?
2009/06/14(日) 16:30:58 #-[ 編集]
by さとー : URL
ハワイいいですねぇ〜♪
南国はカラフルで写真見ているだけでも
楽しいですwww
次も期待して待ってます♡
2009/06/14(日) 17:03:21 #-[ 編集]
by えぴりんご : URL
おかえりなさい♪
いいですねぁ南国。
パラダイスですよねー。
赤いお花はサンタンカという花かなぁと思います。
私も新婚旅行で行ったタヒチでよくこのお花をみかけて、
帰ってきてからめっちゃ気になって調べたんです。
お料理の写真が面白いですね。
草がささってますよね。
パイナップルっぽくなってるのでしょうか?
続きのお写真楽しみにしてますね!
2009/06/14(日) 23:27:20 #-[ 編集]
ramunejeさんへ by mameco : URL
なかなか長期で海外旅行は行けないので、本当にいい旅になりました
そうそう、ゴディバの店でチョコバナナならぬもんが売っていたので食べてみました
ウマシコ!
けど、日本と変わらず普通にゴディバは高いです 笑
日本じゃ買わないのに・・・・・旅行マジック炸裂でした
2009/06/15(月) 21:18:37 #-[ 編集]
れいちぇるへ by mameco : URL
仕事以外での海外は久しぶりだから
思う存分楽しんだよー!
最後かも・・・・・だからね 笑
二人のビキニ?
そんな鼻血の出るもん載せられませんが、近い物は・・・
札幌はお祭りだったんだね!すっかり忘れてた!
6月は派手な月だもんね〜
うらやましぃ〜
去年の思いでも蘇るよ!
2009/06/15(月) 21:22:21 #-[ 編集]
サリーへ by mameco : URL
え?悲しいことにお豆は自宅におりますぞ〜
それって・・・ただ背が低いとか・・・オダンゴしてたとか・・・そんなんだろー!笑
ヤードハウスかなりおいしかったよ!!
散歩してた音楽がすごくよくてさ!
店内もかなりクレイジーだったから興奮して入ってみた 笑
あ〜おがつんもビール党かい?気あうねぇ!
ビールさいこう!!
2009/06/15(月) 21:25:17 #-[ 編集]
さとーさんへ by mameco : URL
そういってもらえて嬉しいです
私達もそう簡単には行けないので・・・
これからはひたすら写真を眺めて旅行貯金します!
2009/06/15(月) 21:26:49 #-[ 編集]
えぴりんごさんへ by mameco : URL
サンタンカ?ほえ〜
初めて聞きました!南国では定番のお花ですよね!
タヒチにもやっぱり咲いてるんだぁ〜
リゾートにはうってつけですね
そうそう、パイナッポーになっているマッシュポテト 笑
これ、ローズマリーなんですよ
こんなワッサワサのローズマリー初めてです
2009/06/15(月) 21:29:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3975位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
