Family of M

子育てとゆとりのある暮らしを夢見てダラーンと日常を綴って行きます。ダラーンとしてたらゆとりは訪れない??


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


晴天ドライブ日和

このごろ秋田は晴天が続いていて、日中は家の中にいても日差しが痛いくらいです。

それなのにーーーー


まめ家では在宅ワークなみに結婚式の準備におわれ、OLのように必要な書類を

パソコンに打ち込む日々が続いています

実はおまめの愛用PCも今年で5年目。

どんな遊びにも付き合ってくれました。しかしそろそろ・・・・・・・



今年の冬はもうもたないだろう・・・・・




今夜が山です。



なんて日がいくつもあり、そりゃ~そりゃ~なにをするにも膨大な時間がかかる。

マイペースで可愛いけれど、ここまで忙しく必要的な事に追われながら

こいつと向き合ってみると、いっそのことリストラを宣告してやろうか・・・・・

バックアップは済んでるんだぜ!!コノヤロー


とイライラしてしまうのが最近です。

温厚なオットさんともぶつかる事が多く、お互い疲てしまう日も続いていました

GWなんてものは都市伝説だZE・・・・・・・

と言い切りながらもう少しで本番の結婚式に向けて頑張っていますよ

かなり手づくり感満載なので期待しててください。 中途半端にはらない事を願う・・・・・


こうやって一つ一つ乗り越えて夫婦は強くなるんだな~    特に嫁は・・・・・・。



そんなこんなの仲直りかねて気分転換ドライブ

IMG_1634.jpg

愛読書のうかたまにのっていた秋田の天然酵母のパン屋さんをたずねて

湯沢へ行ってきました。

当初は温泉だったんだけど・・・・・・行き当たりばったりでコロコロ予定を変更しながら

遊ぶドライブは定番のデートです。

IMG_1646.jpg

IMG_1643.jpg

IMG_1653.jpg

撮る角度がわからず真正面から正直にとりました

IMG_1650.jpg

酵母は今の時期レーズンだそうです

聞きたいことは沢山だったけど、質問を控えながらしゃべるまめ。

IMG_1648.jpg

どのパンも素材にこだわり丁寧に作られていて魅力的

IMG_1651.jpg

IMG_1656.jpg

焼きたてのパンを我慢できず食べ始めた夫。


最初は菓子パンのようにフカフカがお好みだったオットさんも

国産小麦のモッチリ感に感動するようになりました。 って、育児日記みたいや。






ランキング参加中Brilliant↓二種類のランキングボタンにクリック応援お願いします桜

    banner_br_sakurabird.gif     
関連記事
09:35 | トラックバック:0 | お出かけ |TOP



トラックバックURLは http://mco6.blog93.fc2.com/tb.php/342-9ef7b4dd

トラックバック


コメント

by おば : URL
特に嫁は・・・・。納得。。
家のパソもバックアップは完了してるぜよ!!
こちらもいつでもバッチコーイッ!!!状態↓↓
結婚式ものすっごい楽しみにしてるよー★
2009/05/11(月) 13:32:10 #-[ 編集]
by ramuneje : URL
こんにちは^^お久しぶりです。
日記が更新されてる〜嬉しくなっちゃいました♪
おぉ、写真の中に、mameさんがさりげに^^
結婚準備は、本当に大変です。
甘〜い時間など、どこへやら・・雑務でクタクタ。
マリッジブルーになる心情も解る気がしますね〜。
あと少しなんですね・・がんばって^^
結婚式の様子も、ここで見せて頂けるんですかね。ワクワク♪
2009/05/11(月) 14:18:42 #SJMMuUIM[ 編集]
おばへ by mameco : URL
あれれ?おばもPCそろそろ??
うちもやねん。
今度はデスクトップを検討中
いよいよ本番だよ!青森を満喫していただけるといいな★
2009/05/11(月) 21:55:37 #-[ 編集]
ramunejeさんへ by mameco : URL
本当に結婚式前にマリッジブルーとは・・・・
神話だと思っていたらまんまと自分もその渦へ・・・・涙
この苦労も笑い話になる日が楽しみです
結婚式、成功したらチョコチョコBLOGに載せますね★
2009/05/11(月) 21:58:38 #-[ 編集]
by えぴりんご : URL
結婚準備がんばってくださいねー。
結婚式大好きなので私もmamecoさんの結婚式行きたくなってきます♪
強くなる嫁・・・えらいですね。
私の場合、情緒不安定になって無意味に泣いたりやたらとイライラしたりで主人を困らせてばっかだったので、
きっと主人の方が強くなったはず(^^:)
2009/05/12(火) 10:23:42 #-[ 編集]
えびりんごさんへ by mameco : URL
私も結婚式に出席するの大好きです!!
友人のパーティーほど楽しい物は無いですよね★ウキウキ
自分で結婚式を主催して、初めて苦労がわかりました 涙
これから出席するであろう友人達の結婚式が本当に楽しみ!
この疲れを乗り越えて本番は頑張りますね★
blogやってると、結婚式を乗り越えた方達の声が聞けて凄く助かります。
本当にありがとうございます♪
2009/05/12(火) 10:52:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

mameco

Author:mameco
mameco(29歳)
・料理好きだけど適当がにじみ出てるB型
オットさん(29歳)
・のんびり心優しいイクメン修行中
comame(3歳)キュアダイヤモンドとキュアソードが好きなんだって。ハピネスチャージ始ったけど…どうかな…

mameo (1歳) ミッキーシュキ〜 と先日しゃべりました。

のんびりと主婦をしています
きままに、家族の記録として
残していたブログ
これからの生活を見直してブログ改造ちう。

リンクフリー
相互リンク中身により歓迎します。
写真の転載はご遠慮ください

ブロとも申請フォーム

過去ログ +

2014年 02月 【3件】
2013年 06月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【8件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【4件】
2011年 06月 【14件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【14件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【7件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【11件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【18件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【34件】
2008年 04月 【18件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【17件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【9件】

Challenge

楽天レシピ

Instagram

Instagram

楽天ショッピング

Recommended card



出前する時に、楽天と通せばポイントアップ

我が家のプロバイダー

ポチっと投票お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
     banner-1.gif  

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4594位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の観覧数

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
